当サイトはフラッシュ・テキストがメインのエンターテイメントなサイト?ですww
実験FLASHBBS|DIALY|LINK
<他力本願寺TOP/DIALY
当サイトはフラッシュ・テキストがメインになります、現在235作品紹介しています是非↑のメニューのFLASH・DIARYから行ってみて下さい

画像のクリックでも行けます

FLASHメニュー
クリックで行くよ!



ゲーム系
┗現在30作品
┗7月18日更新



楽しい○○系
┗現在20作品
┗7月12日更新



マリオ系
┗現在12作品
┗7月30日更新



2ch系
┗現在97作品
┗7月30日更新



おもしろ系
┗現在75作品
┗7月30日更新


総フラッシュ数235作品
まだまだ更新予定です。


弥晃の日記はこちら

テキストコンテンツでは「文字だけで笑いを取ろう」という無謀とも言える日記メインのテキストで構成されています。

平凡で退屈な毎日を送る皆様に笑いをいう名を刺激を提供致します。
テレビじゃ見れない笑いがここにある!!

今では少なくなったテキストサイトですので是非御ひいきよろしくおねがいします。

更新頻繁度:週二回を目処に



千秋の日記はこちら

適当に書いていきます。
規模的には弥晃には負けるでしょう・・・

弥晃とは一味違った文章を提供使用と思います。
今は少なくなったテキスト形式の日記に是非ごひいきねがいます。

更新頻繁度:週一回を目処に


フラッシュ紹介ページもお忘れなく!!









COPYRIGHT(C) 2007 他力本願寺 ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system