当サイトはフラッシュ・テキストがメインのエンターテイメントなサイト?ですww
実験|FLASH|BBSDIALYLINK
<他力本願寺TOP/FLASH
当サイトはフラッシュ・テキストがメインになります、現在235作品紹介しています是非↑のメニューのFLASH・DIARYから行ってみて下さい
フラッシュメニュー
ゲーム系楽しい○○系マリオ系2ch系おもしろ系作者サイト様

ゲーム系
ナイトバスを運転しよう! ハリーポッターのバスを運転するゲーム
シンプルゲームで楽しい音げー!! シンプルだけど面白い!!そんな音ゲー
艦砲射撃!甲・改 戦艦?もの、なぜか懐かしい・・・
2ch格闘(仮) AA?!クオリティータカス!!
SeventhSky 雰囲気はガンダムでww
大乱闘スマッシュブラザーズフラッシュ 大乱闘そのままだ!!
ストラックアウト 昔テレビでよくやってたやつ
練習メニュー(サードノック) めっちゃ難っっ!!
めざさ!盗塁王!!(サード編) 野球シリーズ最終章!!野球できない人もOK
なでなでおっぱい こんな大きおっぱいに○○されたいww
ストリートファイター こっ、これは!!
数え方検定 意外に難しい!!今までにない検定!?
4方向テトリス テトリス!!何気に斬新ww
ねこふら 無料フラッシュゲーム公開サイト ねこふら様よりお借りしました。上記2つのゲーム以外もあります!!
クリック花火 手がつかれた・・・でも、はまる系??
ゲーム人の大地 ファミコン系じゃ!!ピコピコ
WWDQ第一章 ドラクエみたいだ!!
WWDQ第二章 ↑の続きww↑をクリアしたら自動的に第二章へ・・・
サンフラット ブラウザ上で遊べるFlashゲームがたくさんww
★入れ歯スケート 入れ歯が襲ってくる・・・・・コエーーー
★弁護士トランポリン 弁護士がトランポリンに??結構不思議な組み合わせww
逆転裁判 すっげー!!かなり面白い!!
逆転裁判2ch ↑と結構近い気がしたww
自動販売機ダンジョン 難しい〜!!
XXPOKER poker系かな〜まぁ、俺の頭じゃ無理かなww
ブラックジャック 俺ルールしらね!!
2じゃんねる ドンじゃらみたい!!
ダンシング☆おにぎり これはもう定番でしょww
バイオモナード 結構バイ○ハザードっぽっくてびっくりした!!
弓対決 結構シュールなゲーム

上へ TOPへ


楽しい○○系
楽しい国語1 おもしろい!!テストで答えてみたいww
楽しい国語2 その2
楽しい国語3 その3
楽しい国語4 その4
楽しい国語5 その5
楽しい国語6 その6
楽しい国語7 その7
楽しい国語7 日本語は正しく使いましょう!!
楽しい国語 by Toshi やっぱり日本語は・・・(ry
楽しい漢字講座 漢字がめちゃくちゃ!!
楽しい日本語講座再来! 外国人生徒が受けるww
楽しい社会 これはこれでありかなww
楽しい教習所 こいつに絶対免許取らせたくね〜!!
楽しい英語 ある意味正解ですな〜
楽しい計算 声キモ!!
楽しい算数 答えが面白いww
楽しい算数2 なんか危ない??wwww
楽しい早口言葉 ん〜俺はいえないなww
楽しい物理 あってるよな、、うん、、一応正しいかなww
楽しい日本史 秀吉嫌い??
マリオ系
Super Mario Blitz なんかファミコンみたいww
Super Duper Mario シュールやな〜ww
Rise Of The Mushroom Kingdom 1 まさかマリオが・・・・其ノ壱
Rise Of The Mushroom Kingdom 2 ルイージ強!!其ノ弐
Rise Of The Mushroom Kingdom 3 まさかルイージが・・・其ノ参
Rise Of The Mushroom Kingdom 4 さすがマリオですな〜ww
Koopa’s Collapas 英語が読めない〜
BARGE OF A THOUSAND BULLETS マリオまさか銃撃戦ww
Mario's Funnlest Home VIdeos グロいシーン有。でもツボにはまった
Bawsers's unlucky day ユーモアたっぷり
キンタマリオ 最強の名を手に・・・
マリオ死にすぎ ピノキオ大活躍!
2ch系
キター!!講座。 キター!!のやり方を伝授!これはオススメ!!
sutdio Monar in 西新宿 プ○ミス??
だから逝ってないでしょ!! 結構シンプルかもww
モナ畑任三郎1〜事件編〜 自作自演は止めようね
モナ畑任三郎2〜捜査編part1〜 モナ畑サン役立たず・・・w
モナ畑任三郎3〜捜査編part2〜 モナ畑サン大活躍
モナ畑任三郎4〜解決編〜 ついに犯人が!!
モモラー3分クッキング 決して3分で終わらないのが3分クッキング
千葉・滋賀・佐賀 いぶぁぁぁぁらぎぃぃぃぃ
おどんうでんおどん ↑の別バージョン
レイザーラモンゲーム 一大ブームを築き上げた漢。笑った
アームズパーティ カッコいいの一言
メタルギコソリッド 右クリックを押し再生させると・・・?
NEGHTMARE CITY 全てにおいてハイクオリティ
NANAME CITY ↑のパロディw
NANAME CITY KATAMUITERU ↑のパロディww
TARAKOMARE CITY remix ↑のパロディwww
Nightmare City -Catastrophe- NEGHTMARE CITY完結編です
あにもののひとことどうじょう 一言だね〜ww
スーパーモナー大戦 合言葉はthanksですww
もうばめぽ 短っっ!!
オロナミンS うけるんですけどww(古っ!!
AAは牛丼を食えるのか!? この食べ方は無しでしょ!!
メールもうお腹いっぱい 俺もやってみて〜ww
メールもうお腹いっぱい-ver2- ↑の続き
ドラゴソボール8 ドラゴ○ボールのパロディw
名探偵モナン おっちゃぁぁぁぁん!!
お前だ! この中に一人・・・お前やぁぁぁぁ!!
ガンガレドクオくん どうて・・・(ry
モモラーの大冒険 これぞ大冒険
激震 管理人はWindows派です
ワンス アポン ア タイム イン 2ちゃんねる ただの変態w
宿題は大変だワッショイ 最強の助っ人現るが・・・
スーパーモラオブラザーズ コイン取り忘れ注意
ギコ係長 いつからそこに・・・
風の谷の城8ピュタ ジブリ作品大集結wオススメ
2chモンスター#8 様々なモンスターとの対戦!
怨霊戦記 格ゲーやりたくなった
幻想戦記 さらに格ゲーやりたくなった
winnyダウンロード 管理人はwinny持ってません
エロス VIPネタか??
サイタマリオ いいリズム!!
スーパー流石ブラザーズ1 敵強すぎ
スーパー流石ブラザーズ2 火サス面白いよね
スーパー流石ブラザーズ3 このダメージは大きい
カリオストロの妹者 兄者はとんでもないものを盗んだー
兄者の謎 もういい!!
兄者のスレ お疲れ様です
流石兄弟の空耳あわ〜ずのコーナー 背後に現る黒い影
兄者の趣味 病的としか言いようが無い
毒男を飼いたいんですが…1 毒男を飼ってみたい
毒男を飼いたいんですが…2 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…3 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…4 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…5 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…6 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…7 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…8 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…9 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…10 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…11 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…12 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…13 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…14 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…15 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…16 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…17 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…18 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…19 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…20 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…21 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…22 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…23 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…24 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…25 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…26 ↑の続き
毒男を飼いたいんですが…最終回 ↑の続き
ドナドナ 毒男再来w
スンスンス〜ン スーンスンスーン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ クオリティータカス!!
はっとうしんのうた ピクミンノ歌だ!!
はっとうしんのうた2 ↑の続き
アデランス はしょりすぎ!!
ち○こ音頭 悲しい歌です、、
ち○こ音頭(鬱ver) 鬱になります、、
ち○こ音頭(姐さんver) 姐さんだ!!
ち○こ音頭(ヴァニラver) ヴァニラ!?
エアマスター8頭身 空耳系??
エヴァ 最近の少年事件を思い出しますな〜
1さにくびったけ みんな真っ黒w
白昼の惨事 タクシーが・・・・一発ネタ系
セッ セッ・・・極的にね
8頭身の雨ニモマケズ 8頭身の愛を感じますw
もすかう ブーン
鬱な1さん 新事実発覚
num 1000 湧き上がるこの衝動
昔々2chで母が… 何かに目覚めました
おもしろ系
無双剣 シンプルだが熱い戦い
ガラクタノカミサマ 素晴らしいストーリーです
はげの歌 正しくは小フーガハゲ短調
ブスの歌 TERUMIターーーーン!!!!
死ね死ね団のテーマ 黄色いニッポンぶっ潰せ!!
警察だ あけてくれるだけでいいんだ!!
carzey アゲイン
ごっつええSEED1 ダウンタウンの漫才が最高!!
もしもシリーズ 踏切が・・・・・
いわお販売機 ものまねうまいな〜ww
スラムダンQoo いろいろなキャラクターが擬人化!?
ッパえもん 結構シュールかな??ww
ッパえもんその2 ↑の続き
ッパえもんその3 ↑の続き
ッパえもんその4 ↑の続き
ッパえもんその5 ↑の続き
ホQoo斗の拳 さすがに彼はシルエットじゃないと危ないみたいです
ドラゴンボールAF ・・・これはひどい
google先生 っちょ!!??
騒音おばさんVS長州力 ロープに洗濯物を干さないでくださいw
ル8ン三世 音あれば最高なんやけどなぁw
ガガガ宗男 時々見かけます
笠地蔵 シュールやなぁ〜
LOVEPHANTOM 曲を皮肉った感じww
コリアはええで 韓国終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
名古屋はええて、やっとかめ 名古屋ってどこ??ww
キャプテンハーグック 韓国最高wwwww
起動せんしパソコム 機動戦士と起動せんし・・・をかけてあるのがイイ
ヲタク大戦 ドリキャス以外は認めません!!
キムチ大戦 F5をれんだしないでください、、
サザェさんじゃんけん 絶対に勝てません
バスト占いの歌 よくばるでない!!
でつこの部屋 徹子の部屋とは関係ありませんw
中年物語 金正男だ!!ww
磯野家の殺意 磯野一家が・・・・
地球で戦ったZ戦士達 ドラゴンボールだ!!ww
懐かしきとおぼゆ ファイナルアンサー??
Lはラブリー ネタばれ注意!?
いまだに98やSEを使っている人に送る 俺のパソコンXPですがなにか?
元気デスカ 猪木炸裂!!
原付2種友の会 暴走禁止ですよ。。
ハイパーシネシネ団 日本がぴーんち
JapanBreakIndustries 日本ブレイク工業の英語版
NBK(日本ブレイク工業) 日本ブレイク工業
NBK2(日本ブレイク工業) ↑の続き
NBK3(日本ブレイク工業) ↑の続き
NBK逆再生(日本ブレイク工業) ↑の続き
亀田トランス ハ〜ロ〜ゲン
荻野ラップ ↑の親戚!?
かなわない理由 これはかなわんww
肩モミ最高 肩揉み最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
怪人たちの歌 バナナは違うでしょ・・・・
恋の歌謡日 あふれすぎだYO
あるコンビニの宣伝 誤爆痛いです、、
現実が現れた!! 現実逃避中です、、はい。。
目が〜 これは・・・かの有名なシーンでは!!
水戸校門 先生はじじぃ??
MuruCORE 暴力だこのやろ〜〜〜〜
ニオワレ くっさ!!
転石ころりん ローリングストーンだ!!
パクリじゃない ぱくりじゃない!!
ふたりはプリクマ プリティーな熊です。
主人公ヨワー 〜スペランカーREMIX〜 主人公弱すぎ!!
残念 この二人の関係は・・・?
しまった!ここは・・・ これは糞スレですか?
さいたまのうた さいたま
ぶち破る 臨場感あふれる作品です!!
もさもさんた 素でなごみました。
*50スレ目のネタでフラッシュを作れPart15お題「怖いよな」 怖すぎですww
レンジ盗作疑惑フラッシュ これはひどい・・・
大塚愛盗作疑惑フラッシュ あぁ〜〜〜・・・・うん
大塚愛盗作疑惑フラッシュ 野球好きだったのね
大塚愛盗作疑惑フラッシュ こじ付けっぽいのもありますが
ぱくりんぼ視聴サイト 犬塚藍って…ww
インスパイヤ視聴サイト 花咲鮎見って…ww

上へ TOPへ



作者様ホームページ

お世話になっているサイト様達です。
ねこふら様
野球ゲームチャーミースタジアム

こんなフラッシュ追加したら良いのに・・・
少ないな・・・
と、思いのお方!!もし良かったらフラッシュを追加してください!!下記フォームから簡単に追加できます!!一応こちらで目を通してからになりますが是非管理人達にお知らせください!!

当サイトは、様々な他サイト様の力を借りております。
フラッシュ作者様に不愉快な想いや、法律的に問題があるものは速やかに削除いたします。
もし、そのようなものがある場合はメール・BBSにて受付中、メールアドレスはABOUTに乗っています。お手数かけますがよろしくお願いします。

他力本願寺管理人一同

COPYRIGHT(C) 2007 他力本願寺 ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system