当サイトはフラッシュ・テキストがメインのエンターテイメントなサイト?ですww
実験FLASHBBSDIALYLINK
<他力本願寺TOP
当サイトはフラッシュ・テキストがメインになります、現在235作品紹介しています是非↑のメニューのFLASH・DIARYから行ってみて下さい
フラッシュメニュー  ゲーム系 楽しい○○系 マリオ系 2ch系 おもしろ系
8月14日 担当千秋

何気ない弥晃とのお話ですが、彼が突然「僕私の中学校生活」でテキスト書いてくれ

ワッツ?

私中学校生活とかありませんから!!
とは思ったものの、一応他力本願寺管理人。ここは一応グループのイベントに参加せねば・・・
と言うことで一応書いてみました。
本当に弥晃はなんて素敵なお題を選んでくれたんでしょ
さて、中学校生活とは何があったでしょうか・・・・・・

・・・・・・

何も出てこんわ!!
こりゃまたやばいですな、とうとうボケが始まりましたか
まぁこれは想定内のお話、だから卒業アルバム(通称 卒アル)を拝見!!
ほほう・・・私はいったい何を書いたのでしょうか






字が汚くて読む気も起こりませんわ






ってか、マジで字汚ッッ!!
今より10倍は汚いぞ!!
どうなってんだこのボォケが!!
お前一応習字で段持ってるだろが!!


あきらめてみた
そして彼女にどんなイメージか聞いてみた
俺 「なんかさ〜僕私の中学校生活で書けって弥晃に言われたけど、どうしよう?」
彼女「どうしようって・・・書けばいいじゃん」
俺 「そうじゃなくて、どんな感じやったと思う?」
彼女「さ〜ね」
俺 「いや〜、さーねじゃ無くて、どんな感じやったと思う?」
彼女「高一の時とかめちゃくちゃ印象薄かったからそんな感じじゃない?」
俺 「マジか!!俺高一の時印象薄かったん??」
彼女「うん」
俺 「マジでか・・・」


結構ショックでしたね・・・
まさか印象薄いとは。。自分的には濃いと信じきっていたのに


しかし、実際中学校生活が思い出せん


友達に聞いてみた
俺「もしもし、久しぶり〜」
友「そうやな〜」
俺「ひとつ聞いていいかい?」
友「ん?」
俺「俺の中学校ってどんな感じやった?」
友「ん〜普通な感じじゃない?」
俺「だよなだよな!!よかった〜じゃね〜」


ここでかなり重要な事を聞き忘れた・・・





具体的にはどんなんだよ!!





がんばって思い出してみる・・・
テストで0点取る・修学旅行前日にデジカメ壊れる・部活サボる・部活サボる・部活サボる
部活サボって遊んでたことしか覚えてねぇよ(自称サボり魔でしたから)orz
俺かなり素敵だね、このことなら少し覚えてるよ

修学旅行前にデジカメが壊れたことなんて・・・
慌ててヤマ電まで30分チャリ漕いで行きました、しかし
「メーカーに送らないとだめですね」がオチ

テストで0点とって説教・・・俺本気で書いたんですよ一応・・・マジで・・・たぶん・・・

部活サボって顧問に見放されました、当時は厳しい先生で
確かアジア何とか大会で入賞した人らしい・・・

あとは何だろう?
出てくるのは不幸なことばかり・・・




これは私の不幸自慢ですか?




結局最後まで中学校生活どんなのだったか思い出せませんでした・・・・・・・・・


by他力本願寺管理人 千秋
まとまらない思い出話に付き合ってくださりありがとうございました―以上―
過去の日記

COPYRIGHT(C) 2007 他力本願寺 ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system